忍者ブログ

[PR]


偽造


iPadの偽物が出回っている事件と関連するかなぁと思ったので。スターバックスでも「偽物」が出回っているそうです。その偽物というのは、偽造されたドリンクチケットが複数発見されているとのこと。このドリンクチケットは、スターバックス店内で販売されているタンブラーを買うと付いてくるものです。「ドリンクチケット付きタンブラー」。こちらのドリンクチケットを偽造したチケットが複数でまわっていることから、スターバックスの対応は、警察への届け出や法的手段を踏まえて調査中とのことです。オークションでもタンブラーが出品されていますから、そういうところでかな・・・?。なので、スターバックスでは、スターバックス店舗以外で購入したタンブラー以外のドリンクチケットは一切保証しないとのこと。そりゃそうですよ。正規購入以外の人に保証しなくてもいいのです。あらゆるリスクを考えたうえで、スターバックス店舗以外でドリンクチケット付きタンブラーを購入したとみなされます。

会社のホームページを制作、システム開発も。東京都
ホームページ 制作東京
アクセス 解析レポート
異業種 交流 会
貸金庫
CMSとは

アートマンとは
’真我’
悟 り
エックハルト トール
悟り を開く
ニサルガダッタ・マハラジ
フーマン!
ラマナ・マハリシ
『覚醒』
本当 の 自分

アメリカの購入代行屋
米国 購入 代行
PR

リンク


ネットショップで服を色々さがしていきづきました 。というか、こうしてほしいなぁという要望が生まれました。その要望というのは、コー ディネートしている服のリンクもお願いしたい!ということです。どういうことかと言いますと、うちがその時求めていた服は、花柄のレギンスでした。そして あるネットショップに辿り着き、SoftBankの歯ながらレギンスの商品ページを見ていると、その花柄のレギンスとのコーディネートで、好みのコーディ ネートを発見しました♪。そのトップスもセットでほしいなぁと思ったのですが、そのネットショップで取り扱っているトップスはものすごい数・・・。しかし どうしても欲しかったので、トップスをすべてみました。トップスのカテゴリがあり、トップスのカテゴリの中でもさらにカテゴリがアウター、ニットなど細か く分類されていましたが、そのトップスが、トップスのdocomoのカテゴリに当てはまるのか判断できず、見逃すくらいならトップスすべてを見よう!。そ う考えた末、トップスのカテゴリ10何ページをすべて見ました。・・・結果、その橋井と思ったトップスの取り扱いはそのショップにはありませんでし た・・・(涙)。見逃さないようにトップスのカテゴリをすべて見たのに~・・・(悲)とがっかりでした・・・。ということで、雑誌みたいに、どのブランド のニット、どのブランドのパンツやスカート、どのブランドのコート。パンプス、バッグなど、記述してほしいなぁと思ったのと。ショップで取り扱っている服 でコーディネートしているのであれば、その商品のリンク先をコーディネートとしてリンクを貼ってくれるととてもありがたいのになぁと思ったのです^^。一 石二鳥だと思うのです。ショップにとっても消費者にとっても。ショップにとってのメリットは、sのちょっとのひと手間だけで売り上げを上げる確率が格段に 上がる、消費者にとってのメリットは、コーディネートを考えなくて済む、その服を探す時間を短縮できるのです^^。

Linuxサーバーの構築時の注意点ページ
Linuxサーバ構築
システム開発 福岡
システム開発佐賀
Linux セキュリティ

動物の貼って剥がせるシール(ウォールステッカー)の通販ページ
ウォール ステッカー 動物
ウォールステッカー 文字
ウォール ステッカー
ウォールステッカー ツリー

大阪府の中華料理店「王将」のメニュー・値段情報ページ、餃子など
大阪 王将 メニュー
マクドナルド 値段
マクドナルド メニュー
朝 マック メニュー
朝マック 値段
ルノアール
コムサ カフェ
天下 一品 メニュー

アメリカで買った商品を日本に転送するには?
アメリカ 転送 サービス

疲れ


アメリカでフェイスブック疲れが広がっているそうです。アメリカの調査機関、ピュー・リサーチ・センターが実施した調査で実態が明らかになり ました。対象はフェイスブック利用者。その調査によると、2013年、フェイスブックに費やす時間を減らす予定と答えたフェイスブックユーザーは27%、 費やす時間を増やす予定と答えたユーザーは3%だったそうです。フェイスブックに費やす時間は今まで通りと答えたユーザーは69%という結果。数週間フェ イスブックを利用しなかったと答えたユーザーは61%もいたそうです。ここで重要な事は、フェイスブックの利用はしないけど、フェイスブックを退会してい る人はいないということです。だからと言って数週間フェイスブックを休んだ理由は、疲れたからではないのです。実生活が多忙と答えたユーザーが21%。 「馬鹿げたコメントにうんざり」「夕食に何を食べたかという投稿ばかり」「かつての知人から嫌がらせされた」などです。フェイスブックを利用しないという 理由で、実生活が多忙という答えの他に、時間の無駄、コンテンツに興味がない、劇的な展開やゴシップの不足、プライバシーやセキュリティ上の不安などだっ たそうです。そういえばラジオで、ある女性が結婚するからと退職することになりました。みんなで少しずつ出し合って祝儀を渡したのだそうです。数年後、ふ としたきっかけでその彼女のフェイスブックを発見したのだそうです。その彼女のフェイスブックを見ると結婚しておらず、部屋の中には色々な家具があったそ うで、あの祝儀で買った物なのか・・・?と複雑な気持ちになったそうです^^;。フェイスブックがなければ、お互い知らなくて済んだことなのでした。残念 な結果です。その退職した彼女もまさか元同僚とつながるとは思わなかったでしょうしね・・・。こういうつながりがあるので、もし、後ろめたいことがある人 は気を付けてフェイスブックを楽しんだ方がいいようですね^^。

女性向けリンパマッサージを男性に、大阪店HP
リンパ マッサージ 大阪

オイルマッサージサービス。アロマエステサロンHP大阪市
大阪 オイルマッサージ
アロマ エステ 大阪
メンズ エステ 大阪

メンズエステサロン(オイルマッサージ)サイト、大阪市
大阪 オイル マッサージ
メンズ エステ 大阪

大阪心斎橋のオイルマッサージサービス、リラクゼーションサロンHP
心斎橋 オイル マッサージ

悟りとは何か?真の自分(我)とは?大悟ブログ
悟り
悟り を開く
真 我
本当 の自
ニサルガダッタ ・ マハラジ
ラマナ ・ マハル
フーマン
エックハルト ・ トール
ガンガジ